2016年2月27日土曜日

第2回目はなちゃんの合唱コンサート

はなちゃんの合唱のコンサートがありました。今回の曲は、
Dansi Na Kumba ( Dance and Sing-Swashill) by Dave and Jean Perry 
The Crawdad Song by Crisiti Cary Miller
Hime Ma Tov(Behold, How good it is for people to lieve in peace -Hebrew)
by Allan E. Naplan
The Frim Ram Sauce by Red Evans &Joe Richardel
はなちゃんが好きな曲は、Hime Ma Tovです。とても、テンポがよく元気のいい曲だからです。「合唱のクラスを辞めたい」と言っているはなちゃんですが、頑張っています。
木曜日、また寒くなりました。最高気温0度。パパがはなちゃんの学校の先生と面談をしました。「とてもよくやっている」とのことです。よかった。そして、一番嬉しいニュースは、数学の実力テストの点数が上がったことです。素晴らしいです!!
金曜日ママは、学校お休み。暖かくなりました。二人とも水泳の練習。夕食はいつものラーメンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿