2016年2月21日日曜日

チェンユーと人形劇

土曜日、今日は2ヶ月ぶりに、チェンユーと過ごしました。一緒に「からす太郎」作八島たろうの劇を見にいきました。場所は、In the heart of  beast puppet and mask theatre" ミネアポリスのレイクストリートにある小さな人形劇場。劇の内容は少し複雑でしたが、まあ、楽しめました! 補習校生徒のお母さんが、出ている人形劇なので、$20 一人のチケットを無料で見せてくれました。ありがたいことです。
はなちゃんは、チェンユーに、中学校のいろいろなことをラップトップを使いながら見せています。
夕食はまた同じメニューで申し訳なかったんですが、ご飯、味噌汁、フィリピーノチキン、マーボ豆腐、温野菜。「美味しい」とおかわりもしてくれました。それから、

0 件のコメント:

コメントを投稿