2016年2月17日水曜日

パパがけんちゃんの教室でボランテア

曜日。だいぶ暖かくなりました。0度を最高気温です。 パパの会社は今日お休み。プレジデントデーだからです。ウイスコンンシン州では、この日を祭日としないので、パパだけが休みになったわけ。だから、パパがけんちゃんのクラスで、読み聞かせボランティアをしました。「ミステリーリーダー」として、パパ。
ホワイトボードに書かれている内容はパパの紹介文です。
1. 飛行機からパラシュートをつけて飛び降りた人。2,大学はボストンへ行った人。3. 犬に、どうやって、くしゃみをしたか教えた人。「その人は誰でしょう?」 と、けんちゃんの先生がみんなに聞くと、パパが登場!みんなに絵本を読みました。

あまり、写真がないんですが、けんちゃんのフレジテントデーの作品。「もしけんちゃんが大統領になったら、、」「みんなに良いスピーチをする」とのこと。夕飯は最近人気の、「フィリピーノチキン」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿