2016年2月28日日曜日

けんちゃんシーズン最後の水泳大会とクロスカントリー

土曜日。今日の気温はなんと。15度。信じられません!補習校で、はなちゃん、劇の練習頑張っています。「桃から生まれた桃の実ちゃん」という作品の劇で、生徒会長の松岡かれんちゃんんが台本を書きました。来週が本番ですので楽しみにです。
日曜日。けんちゃんは、最後の水泳の試合に行きました。けんちゃんは、2種目共タイム伸びて大喜び。
100米クロール(1.49.38.)    5.66 %伸び。 50米バタフライ(1.03.10) 4.16 %伸び。いいシーズンを終えることがきました!
こちらも、今シーズン最後のクロスカントリースキーの日。雪もすっかり溶けてしまい、スキーはできず、表彰式のみでした。
恒例の焚き火を囲んで。

クロスカントリーはそのシーズンで、どのくらいの距離を滑ったかということで、バッチや賞状をもらうことができます。

はなちゃんも、











0 件のコメント:

コメントを投稿