2016年2月14日日曜日

ママの生徒たちが来て、

今日もマイナス11度最高気温の寒い1日。ママの生徒たちが、ミネソタ州日米協会が主宰する、米国高校生日本クイズ大会に参加した帰りに、寄りました。
クイズ大会の結果は残念ながら1位つまりワシントンDC行きを逃したものの、2位と3位を収める、なかなかの成績でした! 




テーブルに並んでいる食べ物、補習校から大急ぎで帰ってくれて、パパ、はな•けんちゃんが用意してくれました。(ママも朝のうちにだいぶ準備していましたけど)

食べた後はみんなでトランプ!けんちゃんは、2人の男子生徒が相手をしてくれて、隣の部屋で、遊んでます!今年は、ほとんどの生徒たちが日本旅行にも参加できるので、嬉しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿