2016年2月6日土曜日

大雪で学校が休み。

今日、火曜日、大雪のため、ママは、学校お休みです。おかげで、やっと全部ブログアップデートできました。今日は、15センチから20センチくらい積もる雪だそうです。先週末はとても暖かかったので、雪欲しいです!クロスカントリースキーのために!
はなちゃんとけんちゃんは、午後から休校。久しぶりに、クイントンとサムと4人で午後ずっと遊んでいました。大きくなってもこんな風に、仲良くできることは本当に嬉しいことです。

日曜日、火曜日に雪が積もったので、楽しくスキー!でも実際思ったほど良い雪ではなく。昨日、今日と、最高気温が零度以上だったので、雪がだいぶ溶けてしまいました。

スキーの後は、近所で仲良くしている家族(タミーたち)と食事しました。「大きいテレビを買ったからスーパーボールを見においで」と。まあ大きいテレビでびっくり。でも、大人たちは、クリスマスに、インドに行った旅行のこと写真を見ながら話していて、ほとdんど、ゲームは見ませんでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿