2015年2月22日日曜日

一日目:新潟から仁見さんがきて、、

今日から3週間新潟県立大学からお客さんが我が家に来ました!3時間成田でおくれたので、到着が少し遅れました。元気な丸山仁見さんです。3週間私たちと過ごします! こんなにたくさんプレゼントを貰いました!ありがとう!!けんちゃんは、妖怪ウォッチグッツに大喜びです。

今日の夕食は、Bratwurst  ブラットワーストという、ドイツのソーセージを食べました。ここウイスコンシン州は、昔々、ドイツからの移民が多く住み着いたことが背景にあります。ひとみちゃん、たくさん食べてくれました!
食事の後はみんなで、ウノというカードゲームをしました。
眠そうな顔もせず、私たちに付き合ってくれたひとみちゃん。明日は時差ぼけがないといいのですが、、

0 件のコメント:

コメントを投稿