2015年2月8日日曜日

お泊まり会に、プレーデートに!

土曜日。はなちゃん、水泳の朝練一時間半。それから、けんちゃんは、
松本たいちゃんとプレーデート。

はなちゃんは、お友達のお誕生日会に。

それから、浅沼りさちゃんの家でお泊まり会!りさちゃんのママがたくさん写真を撮ってくださったので、それを掲載します。
夕食はコロッケをいただいて!
古い文集を見ながらお話。
そうそう、夕食の前には、近所で花火大会もあり、それにも連れて行っていただきました。夜はおしゃべりしながら、10時半頃ねて、朝は、7時半に起床。チーズパン、ぶどうパン。お野菜もたくさんあって、美味しそうな朝ご飯です。


りさちゃんといろいろなゲームをしました。そのうちの一つがこれ。
午後からは、近くセンターでプールにも連れて行ってもらいました。

こんなに楽しかったお泊まり会はなかったと大喜びのはなちゃん。良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿