2015年2月28日土曜日

八日目:アメリカ最大級のショッピングモール、はなちゃんの友達

ひとみちゃんが来て、ちょうど一週間。はなちゃんは、朝練の後補習校。けんちゃんと私はいつもの時間に補習校へ。パパとひとみちゃんは、まず、州立議事堂へ。 
そして午後からは、アメリカ最大級のショッピングモールへお買物。その前に腹ごしらえ。タイのラーメン。からいのも大好きというひとみちゃん。
ひとみちゃんがショピング中に、はなちゃんはりさちゃんとピアノの先生の家で、宿題!
6時に全員それぞれの場所から帰宅し、ひとみちゃんの買い物をみんなで見せてもらいました。Victora Searet が大好きと。

夕食は、手作りハンバーガーと、フライドポテト。

りさちゃんは、お泊まりか第二回目。はなちゃんのお部屋で、寝袋でねました。とっても仲良しの二人です。

けんちゃんも、りさちゃんが来てくれて上機嫌!

 夕食の後は映画会、見た映画は、怪盗グルーのミニオン危機一髪(Despicable Me ) を見ました。みんな、見入ってました。パパはたくさん笑っていたけれど。


0 件のコメント:

コメントを投稿