2015年2月24日火曜日

三日目:ベサル大学と自然教室へ。

さむーい一日です!朝7時にはマイナス24度。午前中は大学で。午後は、Richardson NatureCenter へ行きました。 午前中はいろんなゲームをしたそうです。ランチは学食です。この学校は手作りの学食でとっても美味しいそうです。うらやましいな!

午後はバスに乗って Nature Center へ。ひとみちゃんの今日の驚きは二つ!
一つ目は、凍った湖の上を歩くこともさながら、そりすべりもしたこと。
 二つ目は自然の鳥や動物を本当に近くで見ることができたことです!



Image result for smores campfireこちらのキャンプでは有名なデザート、S'mors(スモーず)にも、トライしました!キャンプファイアの火でマシュマロを焼き、それを板チョコとグラムハムクラッカーで包んだデザートです。今回はマシュマロを焼いただけですが、、
午後5時半頃帰宅!フルーツスムージー(バナナ、イチゴ、キュイフルーツ、ブルベリーとヨーグルト入り)を食べて、今日あったいろいろなことを話しました!
夕食ができるまで、ひとみちゃんは、Target (タゲート)という店で、初ショッピング!
マニュキュアなどをゲットです。
晩御飯は、ミネソタ州では有名なWildrice Soup (ワイルドライス)です。
夕食の後は、Host Dad ( Darryl :ダリル)にミネソタの冬インタビューそして、英熟語の宿題を!
けんちゃんが、Kavin Hobbies という、かわいい、漫画を紹介しまImage result for Calvin Hobbes Cartoonした。
お風呂の後は、決まって、ひとみちゃんの部屋で、けんちゃん、はなちゃんは時間を過ごします。今日は仲良く、この漫画を読んでいました!


0 件のコメント:

コメントを投稿