2015年2月25日水曜日

五日目:家族について、老人ホーム、大人の英語の学校

ひとみちゃん帰ってくると「今日はつかれた!」と。「まだ時差ぼけもあるのと、大人の英語の学校の人たちと話すのはやはり、難しい。その学校の生徒たちも英語がネイティヴではないから、、」と。 でも、老人ホームは楽しかったようです。一人のおばあちゃんと交流できて、楽しかったことを話してくれました。はなちゃんが、7時から水泳があるので、先に、サーモンとパスタの夕食を。それを作りながら私は、ひとみちゃんと宿題をしました。「自分が育ったたように、自分の子供をそだてたいか」「”自信”と”自慢”
の違いをどう説明するか?」など、なかなか私の方も考えさせられる質問でした。
今日は写真ないんです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿