2015年8月15日土曜日

YMCAのキャンプ

今週は一週間YMCA のキャンプ。はなちゃんは、アーチェリーキャンプ。けんちゃんは、6くるライミングキャンプです。 はなちゃんは、今年で、7回目のキャンプ。夏の行事としては欠かせないこのイベントです。今週はお天気にも恵まれ、(一度も雨が降りませんでした)最高でした。


けんちゃんのカウンセラー「チリー」(キャンプの名前)と。


 "Ga-ga ball" (ガーガーボールというスポーツ)ドッチボールのルールと共に、木の柵の中でやるような感じの遊びです。けんちゃんが大好き!
 こちらの写真はアーチェリ場で。アーチェリーの道具をしまった後なので、はなちゃんんおアーチェリー実演の所がみられませんが。本当は、後ろの白い壁に、アーチェリーの的があります。
こちらは、キャンプガーデン。パンプキン、ブロッコリー、トマト、とうもろこしなど、いろいろな野菜が!
木曜日の恒例ファミリーナイトショー。キャンプサイトに両親を招待して、この1週間キャンプで習った歌や寸劇を披露してくれます。
けんちゃんたちは、「ロッククライミング」寸劇をしてくれました。
 
はなちゃんたちは、「大きいお鍋:メルティングポット」という歌を。


はなちゃんが大好きなカウンセラーの「キング」。お寿司が大好き!という大学3年生キングです。
水曜日にはなちゃんの中学校(日本の小学校6年生から)でのオリエンテーションがありました。中学生になると、レンタルラップトップが学校から無料で支給されます。これから3年間、これで勉強します。
左手にもっているのは、個人日記帳
金曜日は、この夏一番の暑さ34度まで上がりました。明日から、また補習校の日々が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿