2015年9月27日日曜日

最高の天気!27度最高気温:アートフェア

明後日から10 月だというのに、最高気温27度素晴らしいです。補習校もおやすみ!はなちゃんは、水泳 川でカイヤックをしたかったのですが、














はなちゃんがたくさん宿題があるんで、断念。午後2時間だけ、市主催のアートフェアにパパと行きました。

                  

いろいろなブースがあって、アートを体験できます。二人は、パンプキンに色にペンキを!けんちゃんは相変わらず、「骨骨ロックが大好き!」

今日はスーパームーン。中秋の名月。今夜は満月ですが、なんと月が一年で、もっとも地球に近づくため一番大きく月が見られます。普段より30パーセントも明るく見えるそうです。寝る前に、部屋から見ました!
そしてなんと「エクストラスーパームーン」。月が地球に接近する1時間前後に満月と新月が起こります!




0 件のコメント:

コメントを投稿