2015年9月25日金曜日

忙しくなってきて、、、

新学期が始まって第4週目。はなちゃんの中学校の宿題も多くなってきて、本当に大変。
そして二人には水泳があるから時間との戦いは、常にあります。でも今週はとてもいい天気で、9月にしては、稀にお天気がいいそうです。月曜日の今日は 26 度まで上がりました。東京より、あたたかいのでは。今日の夕飯は、土曜日のバーベキューパーティでの残り物のビーフステーキ。補習校のママ達はみんな料理が上手なんで、残り物も本当に美味しいです。水曜日、昨日は、少し寒かったけど、今日もまた25度。月水とはなちゃんの水泳が9時に終わるので、就寝も遅くなります。はなちゃん、毎朝6時起きだから早く寝かせたいのですが。 今日は久しぶりに、ローストポークとマッシュポテト。マッシュポテトが人気で、みんなたくさん食べてくれました!木曜日は久しぶりに、練習おやすみ。
金曜日。とってもいい天気で25度。ラーメンだった予定が、ひやしうどんに!明日もいい天気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿