2015年9月19日土曜日

けんちゃんの学校の写真、9月こんなにいい天気。

月曜日も、とってもいい天気。なんと27度まで上がりました。今年の9月は本当に、いい天気で、素晴らしいです。こちらとは裏腹に、日本では、先週の木曜日に、鬼怒川が堤防が決壊するという大きな被害がありました。春日部は被害に合わず助かりましが、どこもそこも水だらけで大変だったそうです。今日から、本格的に水泳の練習が始まり、、けんちゃんも週3回。はなちゃん週5回。なんとも「水泳付け」の私たちです。月曜日と水曜日は、けんちゃんが、6時から7時、はなちゃんが7:45 から9時と、家族みんなで食事なんて、無理。今日はカレーを全員が時間差で食べました。

火曜日。今日は28度まで上がりました。水泳の練習がキャンセルになり、2人とも、近所の仲良しさんたちと、外で沢山遊びました。はなちゃんは、宿題も結構あるのですが、
「こんなにいい天気も、あまりないから」と。

水曜日けんちゃんが、今年の学校の写真をもらってきました!なかなかかっこいいでしょ!

木曜日から少し涼しくなりました。それでも23度。でも明日、金曜日は、雨がふり、16度まで下がるそうです。

金曜日。さむーい!これが本当のウイスコンシン州の秋。明日、補習校で、ベークセールがあるので、ママはがんばって、ブルーべリーマフィンを作りました。二人は水泳の練習へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿