2015年9月2日水曜日

今日から学校

9月1日。3ヶ月の長い休みも終わり今日から新学年。はなちゃんは、なんと、朝6時40分のバスで登校。中学校一年生です。(日本の6年生生)このバスには中学生と高校生が乗っています。はなちゃんは、「バスの中の雰囲気が全然違うといっていました。はなちゃんの一時間目は7時半から。アメリカの中高生の朝はとっても早いです。放課後は早く(2時半過ぎ)終わりますが。
けんちゃんは、こちら9人の近所の子供達と小学生用のバスに乗っています。けんちゃん2年生。小学校用のバスの時間は、8時ちょうど。学校は8時45分に始まります。
さあ今年も頑張るぞ!


木曜日には、はなちゃん、クラブチームの水泳も始まりました。また超忙しい日々が戻ってきました。今週は、週3回1時間半の練習。土曜日の朝練もあります。
けんちゃんの水泳は来週からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿