2015年9月21日月曜日

おばあちゃん80歳の誕生日会。

パパのおばあちゃんが80歳になりました!60人ほどが集まり、湖のほとりでアウトドア誕生日会をしました。フルーツ、小さいケーキ、クッキーなどのおやつとジュース。それにおばあちゃんが趣味としている、スクラップブックアルバム、テーブルに飾られました。このスクラップアルバム何冊もあるので、パーティに来てくださった人たちは、とても喜んでいました。 


おばあちゃんは、パパの兄弟が全員集まったので、とても嬉しそうです!8人中二人はコロラド州に住んでいるので。
こちらは、はなちゃんとサイモン。サイモンは一歳になったばかり。パパの妹の娘の子供です。


見てこのしゃしん!天気はよかったのですが、風が強くてこんな髪に。


はなちゃんとパパの妹リンダ。リンダはデコレーションが上手。


食べ物はこんなかんじで、


とにかく風が強い1日でした。

けんちゃんは、パパの弟の子供グレイソンとフットボール!

改めて、おばあちゃん、お誕生日おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿