2016年6月19日日曜日

恒例バーベキュー

今年で、4回目になるこのバーベキュー。


ももちゃんも駆けつけて。
今年もいろいろ焼きました!



マッサージとは、なんとも贅沢な二人です。けんちゃんの顔みてください!





陽子ちゃんのお友達が来て、賑やかになりました。そして、水風船大会。ひろただくんの友達が面白い水風船を買ってきてくれました。20個の水風船を一気に作れるとというものです。

「ドンキホーテ 水風船」の画像検索結果
水風船大会!「さあ、誰に当てようかしら?」はなちゃんは、ひろただくんの友達と仲良くしてもらって。
けんちゃんは、犬の散歩に。


バーベキューの後には、陽子ちゃん手作りのカレーを。

カレーの後は、花火もやって、


最後はみんなで記念撮影!



0 件のコメント:

コメントを投稿