2016年6月17日金曜日

ママのいない水曜日から金曜日part 2

金曜日の朝です。こんばん、ママが帰ってきます。はなちゃんのクラスメートがクラス全員に、似顔絵を描いてくれたそうです。「絵心がある人本当うらやましい」と。
パパは、一人で、図書館へ。仕事のメールや、資料整理など。お昼は、「ココス」でこんなランチです。


ママは横浜柏陽高校で1日過ごしました。


書道クラス。剣道体験などなど、いろいろなことを計画してくださっていて、本当に、感謝でした。


夕方、三人でイオンモールへ。


やっぱり、「フィギュア」が大好きなけんちゃんです。


夕食は、フードコートで、それぞれ違うものを。
けんちゃんは、マクドナルド。はなちゃんは、うどん、パパは鉄板焼きです!


夜九時過ぎ、ママが帰ってきました!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿