2016年6月20日月曜日

関西旅行第一日目 : 出発!初めての新幹線

今日から1週間、けんちゃんとはなちゃんとともに、関西旅行に出かけます!大宮駅で、けんちゃん。



本郷台駅で、メモリアル高校の生徒たちと合流しました。お世話話になった広瀬先生と。


ホストファミリーの皆さんと。


そして新横浜から、新幹線に乗ります!初めてのはなちゃんは、とっても楽しみにしていました!
「飛行機より、新幹線の方が、いい!席も広いし、窓も大きいし」と。
一緒に、新幹線の中で、けんちゃんとパパはコンビニランチランチ!残念ながら、新幹線から、富士山は見えませんでした。

2時間半。新大阪に着いて、メモリアル高校の生徒たちは、ホストファミリーのうちへ。私たちは、大阪鶴橋の東横インホテルへ。鶴橋は、コリアンタウンとして知られているところです。
ここは、焼肉屋がいっぱいの通りです。「空」という焼肉屋にはいつも長蛇のライン。
ピアソンファミリーと一緒に、夕食を食べるので、ここ、コリアンタウン鶴橋を歩き回りました。、なかなか手ごろなものが見つからず、、(韓国の食べ物は、辛いものが多いので)


結局、ラーメンの王将にしました。関西の大きな中華大衆食堂ということで。ベブは、野菜が大好きということで、「やさいいため」を完食しました!
はなちゃんは、マーボ豆腐セット。


けんちゃんはラーメンセット。ママは、揚げそば。
お得なセットメニューなどもあり、ピアソンファミリーにも満足してもらえました。キムは餃子が大好きなので、ラーメンとともに。


ピアソンファミリーがご馳走してくれて、楽しいひと時を過ごしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿