2016年12月11日日曜日

プレゼントが来た!

嬉しいことに、二つのプレゼントが同時にきました。一つは、中山家からけんちゃんへの誕生日プレゼント。箱いっぱーいのお菓子です。グミ、チョコ、ラムネ。うまい棒、などなど、たくさーん駄菓子。お菓子好きのけんちゃんには最高のプレゼントになりました。ありがとう!!

けんちゃんがもらったお誕生日のカード。


ポストカードはチェンユーから。

そしてこちらは、去年お世話していた、韓国の留学生のチェンユーから。韓国のお菓子の詰め合わせと、チェンユー作の絵画絵葉書つき!チェンユーが絵を描くことすきだったなんて知りませんでした。素晴らしいです。チェンユーは口数が少なかったけれど、なんか心が温かくなりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿