2016年12月29日木曜日

グランドキャニオンとラスベガス旅行:まとめ!

ランドサークル
アメリカのユタ州とアリゾナ州の州境にあるパウエル湖。全米第二位の大きさの人造湖を中心に、半径230km の円を描いた中に含まれるアメリカ大自然やモニュメントの事を指します。アメリカ先住民族ナバホぞくの居留地なども含まら、自然と先住民の生活に触れることができます。
10個の国立公園、16個の国定公園、19個の国立モニュメントや州立公園が、その円の中に入っています。私は、そのことも知らぜずに出発したので、勉強準備不足の旅でした。
今回は、私たちは、グランドキャニオン、ホーシューベント、アンタロープ•キャニオン、そしてザイオン国立公園しか回れませんでしたが、絶景を見ることができ、自然の力に、そして、その自然の力を尊敬している人たちに圧巻でした。またいつか絶対来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿