2016年12月30日金曜日

こんなこともあるのね。。とクリスマスプレゼント



火曜日の深夜にミネアポリスに帰ってきました。シャトルバスに乗って、ハドソンに帰ってきたのは、深夜一時過ぎ。バスを降りて私たちの車に乗り換え自宅へ。と思いきや、’バッテリー’が切れていて、動かず。


ママはなんと、「今日は暖かいし、普段のランニングコースだから」と深夜2時近くに10分も走って、我が家に、もう一台の車を取りに。。が、、しかし、車庫があかない!!11
どうしたのか??  ここのところ、ウイスコンシン州はあたたかかったのか、雨が降って、その雨が車庫のドアに凍りついてしまい、どんなに頑張ってもあかないんです!
「まあ!本当になんてこと!」
 ママと車を待っていた3人は、真夜中のタクシーで帰ってきました。


なんだかんだで、3時。二人とも、この騒ぎに眠かったのも、すっかり忘れて、元気!

クリスマスプレゼントを開けました!去年、クリスマスに行ったフロリダ州のユニバーサルスタジオのコーヒーカップを片手に一枚!
はなちゃんのプレゼントは、i-phone とヘアバンド。けんちゃんは、スターワーズのレゴとフットボールです〜
翌日は、11時頃まで寝ていた二人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿