2017年8月8日火曜日

2017 アメリカ 12日目 買い物!

霧が深い朝でした。霧が晴れたら青空。湿度も低く過ごしやすい1日でした。
10時前、朝食の後、お土産の買い物へ。 3件行きました。 お昼は、クラムチャウダー。 お昼の後は、ホストファミリーへのお礼状を英語で書く練習をしました。明日には、仕上がると思います。4時前に、3件目の店へ。
5時ごろほとんどの買い物が終わり、6時には、荷造りもほぼ終わり!
とても気持ちのいい夕方なので、みんなで遊びました。

 夕食は、ピザとサラダとマカロニチーズ。このマカロニチーズは、アメリカの子供たちに大人気のだべものです。マカロニと本当のチーズを買って作るより、インスタントの方が子供たちに人気なのもアメリカらしく、、今日は、この一箱50円のインスタントのマカロニチーズを食べました。
そして、アメリカの夏のデザート、「スモア」を作りました。自宅の庭でのキャンプファイアーで!明日、最終日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿