2021年6月16日水曜日

国立公園17日の旅:10日目_part 1「サンフランシスコ:ジャパンタウン!」

朝のランニングの途中。Pier9から。
Rincon park Rincon Parkには、Cupid's Spanという名の高さ18mの巨大なオブジェ
バスに乗って(大人$3子供半額)ジャパンタウンにやってきました!
まずは、「ダイソー」で食器などのショッピング。買いたいものはたくさーんあったのだけれど。とりあえず、素敵な食器や便利な文房具を購入。けんちゃんは「このウサギの耳」ではなく、「いのしし」のぬいぐるみを買いました。
お昼は、NANDE-YA で。ランチスペシャル。けんちゃんはいくら丼とザルそば。はなちゃんは味噌ラーメンと唐揚げ。
ママは、さば定食とマグロ丼。ご飯の量がすごい!
パパは味噌ラーメンといくら丼。量が多く、味もまあまあ。でも安かった!($72)
食後は、食品の買い物。「やすい!」そしてまるで日本の様なスーパー(Ninjya )に感動

0 件のコメント:

コメントを投稿