2021年6月19日土曜日

国立公園17日の旅:13日目 Part 1 「ユタ州:ハイキング」

今日も、ママのランニングの様子から。ユタ州のモアブ市コロラド川。人口は六千人の小さな街ですが、アーチーズ国立公園のお膝元なので観光客は大賑わいです。
アーチーズ国立公園だけでなく、こんな、手軽なハイキングルートが所々にあります。ただ、今は一番暑い時期なのでなんでも「朝一」でスタートしなければなりません!今日の最高気温は34度。最適温は17度です。朝夕の差は激しいです。
1月の最低気温はマイナスにもなるそう。このトレイルは中級者用
さあ頑張るぞ!


この2日間「移動」で退屈したいたので元気です!
けんちゃんがどんなふうにここを渡るか教えてくれて。。

こんな岩も平気で登るけんちゃん。



これはママが朝ランニングの時に撮影したもの。このトレイルの近く。2時間のハイキング楽しみました。暑かったえけれど。家に帰ってランチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿