2021年6月22日火曜日

国立公園17日の旅:16日目 Part 1「アーチーズ国立公園:ダブルアーチ・ウインドアーチ•タレットアーチ」

旅行最終日の今日のスタートは7時半。
コートハウス•タワーズ(Courthouse Towers)高い石柱群
パパがとった写真がいい!
ウインドウトレイルから三つのアーチを見に行きます。ダブルアーチ・ウインドウアーチそしてタレットアーチです。
最初のアーチタレットアーチ(Turret Arch) はなちゃんが写っているのが見えますか?
けんちゃんはこんなふうに岩に登ってばっかり。
写真の中のけんちゃんを探してください。

ママとはなちゃん。
けんちゃん、また登っています。
ノースウインドウ•サウスアーチ
このアーチは、河川浸食ではなく、風に吹き飛ばされた砂の切断作用によって作られた。自然の複雑さに驚くばかり。
この一つのアーチのそばで

二人はこの下を歩いて。黄色のシャツと白のシャツの人
全体はこんな感じ。けんちゃんが見えますか?

いつもパパが写真を撮っているので。
岩の間位にも入るけんちゃん。

この辺りのトレイルはこんな感じ。



ダブルアーチ:一方が他方の上に乗った二つのアーチ。

ママとけんちゃんはこのアーチに登りました。
二人が分かりますか?

アーチを中側から見たら、こんな感じ。
けんちゃんはまた登ってばっかり。
モアブ段層
春か秋にまたここにきて、たくさんハイキングしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿