2021年6月13日日曜日

国立公園17日の旅:7日目_part 2「サンフランシスコ!韓国料理」

                                     やってきました!サンフランシスコです。

なんと隣を走っている車の運転手。運転しながら窓を開け、パックに詰まったチェリーを飲料水で洗って食べました。私たちは、みんなで大笑い。「サンフランシスコ!ならなんでも許されるのねやはり」

Surisan という韓国レストランで夕食。みんなでこんないい韓国レストランにやってきたのは初めてかもしれません。
けんちゃんは、 BELLY BAP t(ender braised pork belly, egg, rice).「豚丼」しょうゆたっぷりで美味しかった!
はなちゃんは、Korean bbq (choice of bulgogi, spicy pork,  romaine lettuce, pickled radish, jalapeno, kimchi, rice, miso sauce)「韓国バーベキュー」肉がとっても美味しい!
BOOSTED JOOK (rice porridge, carrot, spinach, mushroom, bacon, scallion, cherry pepper, poached egg, sesame soy)「お粥」「こんなだし、家では作れない!」とママは大満足。
パパは SPICY PORK BAP spicy pork, kimchi, vegetables, fried egg, sriracha, rice「辛めのビビンバ」辛さと卵がうまく調和し大満足。(114ドル)

そして今日泊まるホテルは、このホテル。4日間、キャンプの生活だったので、「まずは、シャワーを浴びたい!と。ふわふわのベットで寝られるのも何よりも嬉しい。(3泊で$877駐車場 $50一泊)

0 件のコメント:

コメントを投稿