2021年6月8日火曜日

国立公園17日の旅:2日目_part1 「ユタ州の山」

夜中の2時から朝5時までWallmart  で仮眠。夜通しドライブをするつもりでしたが、ワイオミング州のハイウエイではない狭い道路を夜中に走るのは危険すぎると判断。この写真からはその狭い道路の様子が見えませんが、、

朝6時。ワイオミング州の風景。
山がきれいです。晴奈と賢人はまだぐっすり。朝7時。ワイオミング州のRawlins という人口1万人くらいの小さな街のガソリンスタンドに立ち寄りました。家から持ってきた材料でサンドイッチを作り朝ごはん。ユタ州のソルトレイク市まで3時間のドライブです。
ワイオミング州のLittle America という街の「ソフトクリーム75セント」の看板に勧誘され朝10時ですけど、四人でアイスクリーム。
けんちゃんは1ペニーから記念のペニーを作っています。ワイオミング州からのお土産がないので。
そのドライブインの公演での一枚。

11時半。ユタ州のEchoという街の休憩所。山がきれいで本当に感動です。
ユタ州までのハイウエイ80では、晴奈ちゃんも2時間くらい運転しました。
ソルトレイク市内で、夏の道路工事中のため渋滞に巻き込まれちょっと遅いランチ。1時半。DelTaco というカリフォルニア州生まれのタコスがランチ。($13)一つのタコスはS1と安い!きれいな山を背景にテラスで食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿